釣り老師

カジキ大量祭!

名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年9月2日

おまえらやばいぞ!

今のペースだと釣りイベントの目標が達成できない!

残り2日しかないのに達成度が60%だ (9月2日7時時点)

このままじゃあ「ぴちぴちカジキ(条件:2000万匹旬のカジキを釣る)」が貰えない!

みんな釣りやろうぜ!



関連:フィッシングコンテスト  大漁祭!|目覚めし冒険者の広場




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年9月2日

早く釣って来いよ

俺はやらんけどな





名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年9月2日

こういったイベントってすげー頑張る人いるよね

その人のおかげでいつも報酬貰ってる

マジで感謝してる





名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年9月2日

俺はみんなが無理せずにやって

貰える範囲の報酬で満足だけどな

記念アイテム貰っても結局使わないからな

季節イベントとかの貰っても装備してないだろ?





名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年9月2日

ドレア勢は使ってるんじゃないの?




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年9月2日

やっぱこれ系のイベントは個別報酬がないとだめだと思う

一番多く釣った人にボーナスアイテム出ても良いと思う

ニートが勝つからダメとかいう奴いるけど

ニートだから暇なわけじゃないし、やりたい事しかやらんから

本当にほしい奴が手に入るようになるから良いと思うんだけど





名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年9月2日

社会人が~、ニートが~ってもうやめよう

こんな事言ってたらなんもできない






最後に



なんというかイベントアイテムが多すぎて

使う所が全くないんだよね

ドレアとか基本固定だし

みんなアイテム貰ってちゃんと使ってるのかな?


ドヤ顔







課金装備買うような人は、無料で貰える装備使うイメージないなぁ

「このイベント報酬装備、ドレアで使える!」みたいな声よく聞くけど

使ってる人見た事ないんだが・・・・・・


こっちを見るやらない夫

全て達成しなきゃいけないって事もないし、できるとこまででいいやん


良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします