ゲゲの心

ドラクエ10とドラクエ11のコラボ企画

ドラクエ10内で入力可能な「ふっかつのじゅもん」を公開します。入力する事で様々なものが無料で貰えます。まだ貰ってない方はアズランにいるクルッチに会ってふっかつのじゅもんを入力してください。

ふっかつのじゅもんが入力できる期限:11月15日23時59分

関連:『 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 』 発売記念コラボイベント開催! (2017/7/28 更新)|目覚めし冒険者の広場



ふっかつのじゅもん

ふっかつのじゅもん

ぜやみ ろらと ぼてどう

びねで ざざゆ わ



「ふっかつのじゅもん」を入力する事もらえる物

「ふっかつのじゅもん」をクルッチに入力する事でもらえる物


壁かけDQⅪの絵

DQⅪ勇者たちの像

ギュと時の化身


394297302


しぐさ書・ムフフ本

394116788


ゲゲの心

ゲゲの心

戦闘中に使うと一定時間無敵になれます。使ってもなくなりませんが、1回の戦闘で使える回数は1回だけです。


最後に

ドラクエ11の方は全員レベル99で最強装備を揃えました。残りのやる事はトロフィー回収くらいなのでまったりやろうと思います。

なんとか8月中にドラクエ11をクリアする事ができました。本日からアストルティアに帰還します。今後も当ブログをよろしくお願いします。




良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします