393994116

25日なので邪神の宮殿が更新されました

毎月2回の邪神の宮殿更新日です。今回の三獄の条件は「まもの使いでウォークライを覚えている事」です。蘇生職はいませんが、せかいじゅの葉やせかいじゅのしずくが支給されるため全く問題ないでしょう。

今回は両手剣で参加しました。他にはツメやムチの方がいました。



三獄感想

邪神三獄

バイキルトがないので火力が心配されましたが、その心配は不要でした。ダメージはバイキルトなしの攻撃でも十分でます。またウォークライや必殺技などを使えば全く問題ないレベルでした。

きんのロザリオなどを装備する事で耐える事が何度かあったので装備する事をオススメします。

必要耐性は呪いだけあれば問題ありません。

メンバーに恵まれた事もあり、特に問題なくクリアできました。



最後に

邪神は実装当時とは違い今では簡単なコンテンツになりました。当時はたくさんの耐性装備を揃えていないと問題がありましたが、今は呪いだけあればどうとでもなります。

こうなってくると次第にブログでも書く内容はなくなり「簡単でした」「余裕」のような内容になり、内容のない私のブログがますます内容のないものになります。

不意の事故等はありますが、ペナルティもないしすぐにやり直せばよいだけなので緊張感もありません。

最近「邪神ももういいかな~」と思うようになりました。ベルトの効果はそこそこのものを持ってれば十分だし、厳選を時間をかけてまでやる必要性を感じません。

コロシアムやTAをやる人以外は特にベルトにこだわる必要もない気がします。もちろん育成が好きな方やフレンド・ルームで周回するのが楽しい人はどんどんやれば良いと思いますが。

バージョン4で新しいベルト枠が出るか楽しみです。そろそろハイドラベルトの上位がほしいですね。ハイドラベルトというか重さの上位ベルトね。



良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします