392006364

第7回ハッピーくじの結果発表!

ドラゴンクエスト夏祭り2017で第7回ハッピーくじの結果が発表されました。特賞はガタラ、3等はドルワームとドワーフ大勝利となった今回ですが、なんと今回ガタラで12キャラ分120枚のハッピーくじを購入していました。これは期待するしかない!

関連:第7回アストルティア★ハッピーくじ『アストルティア5周年夏祭りくじ』 (2017/8/5 更新)|目覚めし冒険者の広場



結果は・・・・

392006107

結果は全て外れていました・・・・。参加賞のしぐさ書「いねむり」を貰いました。当たる確率は相当低いのに、ガタラで買ってたから当たった気持ちになってましたよ。現実は厳しい。


毎回思う事

毎回ハッピーくじの結果を見ると思う事が「当たった人は誰なんだろう」いう事。7回中1回くらいは当選者の人が名乗り出た記憶がありますが、ほとんど誰が当たったのか公表されてません。まぁ公表しても周りから僻まれそうですし、当たってても黙ってる人の方が多いのでしょう。

私が知らないだけでしたらすみません。


最後に

390406418

当選した方おめでとうございます。当たったゴールドでドラクエライフを楽しんでください。次回のハッピーくじもガタラで購入し、次こそは6億ゴールドをゲットしたいと思います。




良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします