391549778

バージョン4発売決定!

ドラゴンクエスト10バージョン4(5000年の旅路 遥かなる故郷へ)の発売日が11月16日に決まりました。価格は3800円+税。発売日の発表と同時にPVも公開されました。PVをみて見ると5種族は冒頭に少し登場するだけとなっています。バージョン4は人間のみの世界なのでしょうか。それにしても5000年の旅路って・・・・全く想像がつきませんね。創世記の本で確認した所、5000年前は五種族帰還の時代だそうです(ゴフェル計画で避難していた五種族がアストルティアへもどる)。

PV中盤では空に浮かぶ大陸(城)のようなものも確認できました。ネットでは「また安全確認か?」という突っ込みも出てきていますが、まぁそれはネトゲの仕様上しょうがない事ですよね。

まだ発売もしていないものをいろいろ言ってもしょうがないです。発売日を楽しみに待ちましょう。



https://www.youtube.com/watch?v=aNznAWOUmTU



良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします