391663465

チームレベルが60に!

チームレベル

チームレベルがついに60になりました。現時点でカンストという事になります。これはチームメンバーの存在が大きく影響した結果だと思っています。本当にありがとうございました。

レベル60では立ちポーズ「聖騎士」が購買で買えるようになりました。



チームの歴史

2014年6月10日

※画像は初めて街角掲示板が使われた時2014年6月10日のもの

このチームを作ったのはゲゲではありません。知ってる人もいるかもしれませんがサブのあきこが初代のチームリーダーでした。その後チームクエストを本格的にやるためにメイン・サブを全て同じチームに入れチームクエストをしました。
チームを作った時は絶対無理だと思っていたレベルカンスト。あれから3年、ついにチームレベルがカンストしました。


レベル61が解放されたら

次の大型アップデート(バージョン4)でレベル61が解放されると思います。その時ももちろんレベルカンストを目指しますが、今までやってきたようなプレイはせず高ポイントのものだけをやるようにして無理せずできる範囲でやっていこうと思います。もちろん率先してチームクエストをやってくれるチムメンは歓迎です。力を入れてやるかどうかは各自にお任せします。元々チームクエストは強制ではないので。


最後に

チームレベル

以前チームにいてくれた方、今現在チームにいる方、全ての人にありがとう。




良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします