391549769

目覚めて五つの種族! 再演「あの日」の出身村

391549162

今月のテンの日に行われるイベント情報が公開されました。まさかのゲーム開始日の8月2日を再現するというもの。一体どんなイベントになるのか楽しみです。

関連:毎月10日はDQXで遊ぼう! 目覚めて五つの種族! 再演「あの日」の出身村 (2017/8/3)|目覚めし冒険者の広場

※イベント内容は当日発表
※このイベントは報酬なし



参加方法

・装備枠を5個以上あけておく

・所持金を1000ゴールド以上持っておく

・人間の姿ではなく、種族の姿で参加する

・各種族の初期村へ行く(姿見で変更している場合はその変更種族の初期村へ行く)


初期装備を買って装備してわいわいする感じなんでしょうか。イベント内容は当日発表となっています。


開催日時

2017年8月10日(木) 13:30、15:00、17:30、21:00、22:00 (全5回)
サーバー21 ~ サーバー26


開催は全部で5回ですので各自都合の良い時間帯に参加すると良いと思います。13時30分と22時は混みあいそうなのでイベント開始の30分くらい前に各初期村で待機していると良いかと思います。


ゲーム開始日の思い出

391549892

初期村のクエストがやたら難しかったなぁ。ボスとか最初全滅しました。確か初日じゃあクリアできなかった。

翌日は1人でガタラまだ走ったなぁ~。あんまり人ともすれ違わなかった記憶・・・。それくらいドワーフを選ぶ人は少なかった気がします。

あの頃はみんな弱かったから協力してボスとか倒してたよね。


最後に

391549405

たくさんの種族がいる中でドワーフを選んだ人達と会えるのがとても楽しみです。




良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします