390400328

7月終わります

バージョン3.5後期が今月の頭に始まってあっという間に月末。新装備なんかでゴールドを消費した方も多いと思います。私はサブにヴァンガードセットを購入しました。☆2なら格安ですし、錬金石のおかげで失敗品をさらに安く買えました。


所持ゴールド

資産

現在の資産は1395万ゴールドになります。

先月は1386万だったのでほぼ変わっていませんが、それは装備を買ったためです。上記で説明した通りサブ用に新装備を買った事と、ルフの盾炎28%の属性盾を1000万ゴールドで購入。これで光、闇、風(大盾)、炎の属性耐性28がそろいました。後は雷と氷だけですね。

なんだかんだで今月は1000万ゴールドは稼いでた模様。


7月を振り返って

ついにバージョン3が完結しました。個別に記事にしましたが、バージョン3のラストはとてもよくまとまっていたと思います。

関連:バージョン3クリア!評判通り最高の内容だった!


今月は特に金策などはやりませんでした。日替わり討伐とチムクエ(依頼書・モンスター狩りのドロップ)とアプデ日に虹布を少し盗んだくらい。全成功程度の装備ならちょっと金策すれば十分買えそうですね。

関連:【金策】 時給81万ゴールド!「にじいろの布きれ」に乗り込め!


チームレベルは59でカンスト目前になりました。チームを作った時はまさかここまでチームが続くとは思いませんでした。チームメンバーのおかげです。引き続きカンストまでがんばります。

プレイ時間は105時間44分と思ったより少なかった。一応アプデがあった月なので200時間くらいはやってるかと思ってた。1日平均3.4時間としてみると普通ですかね。



最後に

とりあえず新しいコンテンツが追加されない限り日課と週課の繰り返しになりそうですね。レベル上げをしなければいけませんが、試練の門もサボりがちなのでいつになったらカンストするのかわかりません。

今月(今回)の不思議の魔塔黄昏の奏戦記学園の部活強化週間の報酬受け取り本日終了なのでお忘れなく!



良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします