390406128

最強パラメータは誰の手に?

7月26日のメンテナンス時に最強パラメータ調査が行われました。ゲーム内で最強のデータを調査するものです。

最強パラメータと認定されると後日発表される結果に「種族、性別、職業、お名前の一文字目」が掲載されます。


最強を目指す理由って何?

ボスなどを倒すために最強のパラメータは必要ありません。はっきりいって最強パラメータを目指す事で得られるものは多くありません。

「倒す敵いないのに強くなってどうするの?」という人がいるかもしれませんが、ゲームの楽しみ方は人それぞれなので人によって何を求めるかは変わっていきます。「本人が楽しい」と思うことが最も重要だと思います。



個人的に一番すごいと思う最強パラメータは「おもさ」

ダークキング重さ2

私がパラディンをやってる事もあり、一番すごいと思うパラメーターは「おもさ」です。おもさの大変な所は体上の錬金です。

おもさ +15(+3)
おもさ +15(+3)
おもさ +15(+2) ※錬金石


これがおもさ理論値の体上になります。全てパルプンテにより効果が付き、パルプンテにより強化され、最後についたおもさに錬金石を使い強化させて完成です。おもさ理論値はおそらくいないと思いますが、調査結果を待ちたいと思います。



最後に

ドワーフ男でゲ〇の方、是非理論値を目指してください。

f5be495b3227009eefd5c4d03e9e0a03







理論値は男のロマン、目指す方はがんばってください

こっちを見るやらない夫


良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします