386700308

最近いろんな種族を操作して思った

名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年7月18日

あきこ

最近オーガ女の操作(主に移動)してるんだけど

すごく操作しにくい

ドワーフ男でなれたせいなのか

なんか重く感じる





名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年7月18日

プクリポは操作しやすい




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年7月18日

オーガで人間にしてる人って

もしかして操作上の問題で変更してるの?





名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年7月18日

999

操作の云々で一番いいのってウェディだと思う




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年7月18日

エルフもいいぞ




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年7月18日

325117272

どの種族もそこまで変わらんが

オーガだけは確実に何かが違う




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年7月18日

ナプレット

逆にプクリポはちょろちょろしてて操作しにくいわ

歩幅が短いからいつも走らないといけないのがやだ





名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年7月18日

ちょろちょろ動くのがかわいいんじゃねーか!




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年7月18日

オーガがプクリポくらいの感覚で足動かしたら

めちゃくちゃ早いんだろうなぁ





最後に


種族変更(1日限定有料)できるようになっていろいろ試したけど

個人的にはプクリポがなかなかよかった


ドヤ顔







オーガのあのもっさり感はなんなんだろうか・・・

体の大きさが違うのに全員同じ速度で移動するのは

やはり違和感がある・・・・

こっちを見るやらない夫

最初からオーガでプレイしてれば違和感はなかったんでしょうが・・・・・

逆にオーガの人がプクリポ操作したらすげー違和感持つんでしょうね


【追記】

コメントでありましたが、パラディンなどではオーガは圧倒的にやりやすいと思います。私もドワーフから人間になってましたし。今回は主に移動についての話だったので追記と修正をしておきます。コメントありがとうございました。



良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします