290372961

常闇の聖戦って何?

ダークキング4

常闇の聖戦というのはバージョン3から追加されたコンテンツで現在三種類(レグナード・ダークキング・メイヴ)あります。難易度は日によって変更され、最高難易度のⅣは倒すだけでも難しいレベルとなっています。


関連:[イベント] 国勢調査「最強パラメータ調査」「常闇の聖戦タイムアタック」実施のお知らせ


タイムアタックの調査日

375627881

2017年7月20日(木)6:00~2017年7月21日(金)5:59
ダークキングIV

2017年7月21日(金)6:00~2017年7月22日(土)5:59
海冥主メイヴIV

2017年7月22日(土)6:00~2017年7月23日(日)5:59
常闇の竜レグナードIV


※タイムアタックの対象は最強レベルⅣです。



入賞に必要なタイムは?

サブ

では実際どのくらいのタイムなら入賞できるのでしょうか?調べた所、2017年7月16日までの最速タイムは以下になります。

レグナードⅣ 3:37.23
ダークキングⅣ 5:03.51
メイヴⅣ 5:46.98


引用元:DQXTA(ドラゴンクエスト10タイムアタック) @ ウィキ - アットウィキ

信じられないくらい早いタイムで討伐していますね。上記以上のタイムが出せれば入賞できるかもしれません。上位10パーティーが公開予定。



最後に

375548649

今回のタイムアタックも上記で挙げたタイムレベルのものが出てくると思います。バージョン3.5後期になりレベルもあがりました。もしかしたらとんでもない記録が出るかもしれません。タイムアタック勢の方は新記録を目指してがんばってください。



良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします