388961342

便利ツールにログインするだけでボーナスがもらえる!

7月18日からドラクエ11発売記念として便利ツールにログインするとボーナスがもらえるようになります。最大で12日間もらえ、最終日には500ジェムももらえるという太っ腹な企画!これは忘れずにログインしなければいけませんね。貰えるものに関しては下記の冒険者の広場を参考にしてください。

開催期間 2017年7月18日(火)0:00 ~ 8月6日(日)23:59


関連:『 ドラゴンクエストXI 』発売記念 カウントダウンログインボーナス (2017/7/14)|目覚めし冒険者の広場



ドラクエ11やるの?

5年ぶりのナンバリングという事もあり、力の入れようが半端ないですね。皆さんはドラクエ11をプレイしますか?PS4と3DSのどちらで遊ぶか悩む所ですが、個人的にはグラフィックの良いPS4版の方が人気が出る気がします。


最後に

便利ツールだけでなくドラクエ10のゲーム内でもコラボ企画があるので、ドラクエ11を買わないという人も少しはドラクエ11の世界を見る事ができるかもしれません。私はプレイ予定はありませんが、約束された名作「ドラゴンクエスト11」を是非楽しんでください。




ごめんな、ドラクエ11楽しすぎて、ドラクエ10は当分インしないわ

212496dd78c409c35ae69600a182643a





みんなードラクエ10を忘れないでくれー!
d90a3240d5e100f7739fc39fb5a40232


良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします