309194562

PS4版トロフィー予想!

名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年7月10日

伝説の種族 すべてのトロフィーを獲得した




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年7月10日

メタルゲッター メタルスライムを100匹倒した




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年7月10日

メタル系はあるだろうね




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年7月10日

常闇を制したもの 常闇3種のボスを討伐したもの




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年7月10日

冒険のはじまり 初期村のクエストクリア




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年7月10日

永遠の旅人 プレイ時間1万時間





名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年7月10日

そういえばPS4版に移行したら

今までやったのってトロフィー反映されるの?





名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年7月10日

ネットで他ゲーちょっと調べてみたら

新規クリア時に再度データ見られてクリアって感じになるみたいね

スライム100匹倒したときのトロフィーがあったとしたら

既にスライムを800匹倒しててもトロフィーはとれなくて

801匹目を倒すとトロフィーが取れるみたいな

まぁ実装されないとわからないけど





名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年7月10日

また1からはさすがにないとは思うけど




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年7月10日

討伐1000回

釣り1000回

職人1000回

迷宮1000回

日替わり討伐1000回


とか1000回系は多そう





名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年7月10日

PS4のトロフィー集めてる人でドラクエ10やってるなら

絶対トロフィー目的だけでもドラクエ10買いそうw





名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年7月10日

PS4版のドラクエ10は他と少し課金システムが違うから使いにくいよな

ハード感の壁を感じたわ



関連:俺の中でドラクエ10をPS4でやる選択肢が消えました




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年7月10日

ジャックポット

ふくびき特等


このトロフィーがあったら荒れそうだな





最後に


気が付けば来月にはPS4版の発売ですね

私はやりませんが、新規や復帰組がどかっと来る事を期待します

bcde8c0064d043cf762ca5719052617c







バージョン3のストーリー大絶賛らしいから

途中でやめた人も戻っておいで!


こっちを見るやらない夫


良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします