282347719

本日21時からDQ10TVがあります




りっきーさんをゲストに迎え、バージョン3.5後期の情報が公開されます。おそらく新防具の情報が公開されると思います。もし新防具が実装されるのであれば素材は値上がりするでしょう。素材転売のチャンスです!


バージョン3.5後期に新防具が実装された時の準備

バージョン3.5後期で新防具が実装されたら気になるのが職人で使う素材です。使われるであろう素材の20日朝6時の相場をお知らせします。

汗と涙の結晶 99個43200G 単価4364G

人魚の涙 99個3900000G 単価39394G

天竜草 99個979793G 単価9897G

ナイトメアリーフ 99個2330000G 単価23535G

烈風石 99個3266800G 単価32998G

ナドラダイト鉱石 99個1177990 単価11899G



人魚の涙は相変わらず高いですね。アプデ後一体どうなるのか楽しみです!


当たればデカい今安い素材

せいれいせき 99個32000G 単価323G

せいれいせきは1個売りになると100Gと破格になっています。

スライムおしゃれ花  99個177900G 単価1797G

じわじわ上がってきました。1個売りだと1000G前後です。

メタルのカケラ 99個2636000G 単価26626G



最後に

おそらく本日バージョン3.5後期の日程が発表されるでしょう。バージョン3.5後期に毎バージョン恒例の同盟PTが実装されるかなど、放送がとても楽しみです。



良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします