ゲーム

毎日同じゲームじゃあ飽きる

名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年6月19日

ツイッター見てるとゼルダとかスプラトゥーンとかやってる人多い

なんとなく任天堂系のソフトが多い気がする





名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年6月19日

WiiUつながりかもね




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年6月19日

レトロゲームやってる人もいるね

なんとなくゲームマニアって感じがするけど




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年6月19日

パズドラやモンストやってる人は全くみないなぁ

ユーザーがかぶってないのかな





名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年6月19日

ドラクエ10やってる人は買い切りソフトを好んでやってそう

あとはシャドウバースみたいなカードゲーム





名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年6月19日

スクエニゲームも多いなぁ

ニーアとか発売直後はよく見た





名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年6月19日

FPS勢っていないのかな

まぁFPSやってる事をツイッターに書く内容ではないだろうけど





名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年6月19日

来月はドラクエ11一色になりそう

ネタバレ気を付けないと





名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年6月19日

PS4と3DSどっちが人気でるんだろう?

2015年にアンケートした時は

3DS 33%

PS4 20.6%

両方 25.4%


購入予定なし 14.3%


って感じだった





名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年6月19日

個人的にはPS4かなぁ~




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年6月19日

どっちも楽しめるのは間違いないと思うけどね





最後に


最近PSの古いゲームやろうかなーと思ってるんですが

配線とかが面倒でなかなか実行できない

PSのメタルギアソリッド1をまたやろうかなと思ってます


09be24e74f521cb80a027d6d589fa70f










レトロゲームってちょっとやるとすぐ飽きる現象あるよね・・・

こっちを見るやらない夫

よろしければ皆さんがやってるゲーム・やる予定のゲーム教えてください。



良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします