289751997

「お宝の写真」6月15日12時~スタート

クエスト受注方法:岳都ガタラの発掘ギルドで受注可能
確定報酬:黄の錬金石20個



気軽に参加できるコンテンツ 「お宝の写真」

名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年6月18日

久々にお宝の写真やったけど難易度下がってない?

すぐ特定できたんだけど





名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年6月18日

写真はよ




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年6月18日

入り江

オルセコ

たまたまかもしれないけど、昔みたいに木だけとかなくなってた

なんかしら特定できる情報がある





名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年6月18日

1枚目の線路をみるとガートランド領か入り江ってのがすぐわかるな

2枚目はサボテンと洞窟の入り口でオーグリードってのはわかる

砂漠っぽい所も追加すればオルセコのどこかってわかる

確かに難易度下がったかもな





名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年6月18日

たまたまだろ




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年6月18日

大陸によるのかもね

ウェナの写真の特定は個人的に難しく感じる





名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年6月18日

そういえば報酬は変わったの?




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年6月18日

今回から黄の錬金石が20個貰えるようになった

あとはアイテム+ちいさなメダル

錬金石ほしい人はやっとけ





名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年6月18日

野良って募集してる?




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年6月18日

初日ならお宝の写真特定済みの募集はチラホラあるね

一から探しますってのはだるいからなぁ

まじでわからないと時間かかるし





名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年6月18日

みんなで探しあって楽しむコンテンツだったはずなのに

なんだか本末転倒な感じがするな





名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年6月18日

関係ないけどガタラのクエスト受注するとこに行くのが面倒だから

ガタラの入り口にワープ作ってほしいわ・・・・





名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年6月18日

3か月に1回くらいしかないんだから

それくらい移動しろw

むしろワープなんかできたらガタラ利用者からすると邪魔w





最後に


日頃のチムクエなんかが役に立ちますよね

僕なんか一瞬で場所特定できましたよ


20d1037d661def8aae80182e8c9ddcff









お宝の写真はこんな感じでよいね

やりたい人だけがやれば良いコンテンツ


こっちを見るやらない夫


良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします