355380210

職人で稼ぐには?

名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年6月18日

よく職人は稼げるっていう人いるけど

初心者向けじゃないよな

莫大な軍資金が必要だし





名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年6月18日

そりゃそうだろ




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年6月18日

職人で稼いでるってブログに書いてる人ちらほら見るけど

素人の俺には全く理解できないわ

その間にキラキラマラソンでもした方がマシ





名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年6月18日

だから稼げねーんだろ!




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年6月18日

しょうがねーな、俺が誰でもできる一番稼げる金策教えてやる


【転売】

資金と時間があるなら確実に儲かる。安いレア素材買いだめして高くなったら売るだけ。必要なのは倉庫と高くなるまで待てる忍耐力。





名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年6月18日

転売できる軍資金もないし、倉庫もないです




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年6月18日

低レベル装備帯の職人でも全然稼げるよ

「皮のてぶくろ」をひたすら縫うとかね

テレビ見ながら気楽にできてすぐ金になる

ドカンと稼ぐようなのはやっぱリスクないとだめだね





名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年6月18日

結局いつも通り職人は稼げるってのは一部の人間だけって結論で良い?




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年6月18日

キラキラマラソンだったり盗み金策でもそこそこ稼げるし

最高に利益がでるものだけが一番良いってわけじゃない

自分にあった金策をするのが一番だよ






最後に


一か月以上金策してません!

チムクエで拾う素材やドロップ売る生活です!

プクランドのキラキラマラソンのお題が出たらチョッピ荒野で拾うと

たまに「大きな貝がら」拾えるのでオススメですよおおお!


ドヤ顔








「大きな貝がら」5000Gくらいになりませんかねぇ?

こっちを見るやらない夫



良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします