オートマッチング

キッズタイムで遊んでるキッズいる?

名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年6月17日

邪神三獄がマッチングしないんだが・・・




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年6月17日

不具合は治ってるはずだけど

関連:三獄でオートマッチングできないんだが・・・・ (魔幻の覇王軍 6月10日~)




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年6月17日

うん、普通に人がいないってだけだと思う




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年6月17日

コロシアムみたいに即マッチはしないだろうけど

ちょっと待てばマッチングするだろ





名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年6月17日

16日17時20分~17時50分 マッチングせず

17日14時15分~14時50分マッチングせず


キッズタイムでクリアするの無理や





名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年6月17日

人の多い夜ならマッチングすると思うよ




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年6月17日

キッズタイム勢の邪神はマジで初日に行かないとやばいな




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年6月17日

三獄周回してるもの好きもいなくなったよね





名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年6月17日

今回の三獄の難易度はちょうど良いし

みんなさくっとクリアして終了したんだろうねぇ





名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年6月17日

キッズ「キッズタイムにマッチングしません!」




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年6月17日

残念ながらもうキッズはいないよ





最後に


ふざけんなよ!貴重なキッズタイムの時間を無駄にしたがって!

金返せ!


d5393d0c51d13923e77d48bae31e1c8a








金払ってないからキッズタイムにしかインできないんだろ・・・・

ちゃんと課金しろよ・・・・


突っ込むやらない夫

みんなクリアしても邪神行こうぜ!

追記:サブがキッズタイムです!




良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします