306878583

※ネタバレ防止のため画像なし

ボス自体は弱かったです

名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年6月12日

開催期間が短すぎる

サポで行けって事なの?



関連:「宿命のバトルチャレンジ」って良イベントだと思うんだ



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年6月12日

開催期間は3日か

土日出張だった奴は不参加だね





名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年6月12日

これ系のイベントはせめて1週間ほしいわ




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年6月12日

今回のイベントは間違いなくソロ用のコンテンツだわ

サポでいける難易度だったし





名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年6月12日

クリアしたかどうかログがでないが不満だった

本当に条件クリアしたか確認のしようがない





名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年6月12日

宿命のバトルはこれから定期的にやるのかな?





名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年6月12日

いっそのこと強ボス5体同時に戦うとかでも良い気がする

かなり無理ゲーだけど面白そうではある





名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年6月12日

バージョン3の最終決戦前に過去ボスと戦わせるのは

何か意味があるのかもね






最後に


やるの忘れてて終了5時間前に滑り込みでした

忘れてる人多そう・・・・・


2ndボスは「ふつう」で倒しました

汗をかくやる夫









今回のイベントがなぜこれほど短かったのか謎


3381e1ae9a9cb73414444e1df2ca677f



良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします