373399271

古いノートパソコンは持ってます

名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月29日

メタルキング

数年後に発売される第三弾の特典はメタキンハウスだろwwwww


関連:「ドラゴンクエストX ノートパソコン メタルスライムエディション」発売決定! (2017/5/27)|目覚めし冒険者の広場



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月29日

それなw



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月29日

「メタルスライムエディション」特典アイテムコード

メタルブラザーズの家
メタスラチャイム
ギュッとはぐりん
プラコンメタブラスーツ
タダ土地チケット



やっぱ家が目玉コードだな




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月29日

ノートパソコン自体の性能はどうなの?



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月29日

普通。特典コードを考えると安いかもね

というかこれはコレクターアイテムだと思う



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月29日

ドラクエファンは特典目当てで買うのかな



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月29日

前の限定パソコンから買い替える人いる?

パソコンって相当壊れないし

前のやつが使える時点で買い替えとか普通しないよな




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月29日

パソコンってなかなか壊れないからね

掃除だったりメンテナンスちゃんとやれば

マジですげー長持ちする




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月29日

特典コードに1億ゴールドくらいつけてくれないかねぇ・・・





最後に


全く関係ありませんが最近グラフィックボードを買い換えました!

HD6670というものからGeforce1050Tiにしました!

ドラクエ10は最低環境でやってるので違いがわかりません!


e2ef56df9cc33fd10615adbd2383199c







Geforce1050TiならフルHDでも問題なさそうですね

ドラクエ10はスペックそんなに必要ないから性能上がっても

あんまり意味なさそうですね


3381e1ae9a9cb73414444e1df2ca677f

人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!