サブ

ゆうべはおたのしみでしたね

名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月27日

全く気にしてないんだが・・・・・

みんなの反応みると気になるみたいね




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月27日

そりゃあ男より女と仲良くしたい男は大勢いるだろう



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月27日

仮に中身が女だったとして

ネトゲ上の付き合いに性別は関係あるの?




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月27日

気にする人はリアルで会いたいんじゃないの

ゲームがきっかけで結婚する人だっているし




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月27日

たしかにそう考えると性別気にするのもわかるね

ちなみにゲームで出会って結婚する事に対して偏見はないよ

むしろ時代にあってると思う




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月27日

何が楽しいかは人それぞれだしね

ゲーム上とはいえ女の子と遊ぶ事が楽しいって人はいると思う




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月27日

個人的には子供かどうかって方が気になる

相手が子供だと世代のズレとかを感じる・・・・・

初期の頃にあったキッズのお父さんが俺より年下って例もあったし



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月27日

安心していいよ、ドラクエ10やってるのほとんど大人だから

子供はソシャゲやってるよ




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月27日

ドラクエ10ユーザーで発売日からやってて

今高校生ですって人どれくらいいるんだろうか

1%もいない気がする




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月27日

ドラクエ10は過去作の熱狂的なファンがやってるイメージあるけど

意外とドラクエ10が初ドラクエですって人もいる

よくわからないゲームだよ




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月27日

つってもほとんどが30前後の熱狂的なファンが主なプレイヤーだと思う



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月27日

ネット上のみの付き合いなら子供や女性のふりするのも面白いかもな

演じきれるかどうかわからんが




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月27日

まさにロールプレイングゲームですね



最後に


個人的な意見として

多く見積もってもプレイヤー層は男8:女2ってとこだと思ってる

可愛いあの子も実はネカマだったなんて普通にあるでしょ


6868af6bcaefce2909c84547ed6ded86








女性のようなチャットをして女性を演じている人は

ある意味ロールプレイングゲームを一番理解してるのかも知れませんね


5d5f29f5524d4c3eb2cbf189dc2c8fac

人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!