姫

サブのスタンプクエも少しやってます

名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月19日

次の日からまたサボるようになったwwww

1日サボるとモチベーションさがるwwww




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月19日

ダクキンとメイヴなんて1時間あれば終わるだろ

それくらいやれよ




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月19日

1キャラならな

4キャラやってんだよ




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月19日

え?



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月19日

294794372

4キャラでメイヴとダクキン倒すのが日課

1キャラ毎にやってるからすげー時間かかる



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月19日

まじか、それ異常だよ



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月19日

1キャラで周回とかしてる奴と同じでしょ



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月19日

重い日課はゲームをつまらなくするよな

休肝日ならぬ、休ドラ日とか作った方が良いかも




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月19日

日課が多すぎるんだよ

そろそろ常闇も便利ツールで消化できるようになるべき

レベル4以外は仲間モンスターが倒してくれよ




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月19日

その前に魔塔かな



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月19日

魔塔はツールこないねぇ

まぁいまさら魔塔がツールに来ても・・・・ってのがあるけど






最後に


「4キャラ常闇日課やって何になるんだよ!」と言われたら何も言えない

やらなきゃ損という概念を捨てる事にします


06515d3e14ebfecad0091eb3418d3944






どうせ合成でゴミにされる可能性が高いから

妥協できるラインを作っておくのも大事だと思う

理論値にする意味なんてほとんどないからさ


3381e1ae9a9cb73414444e1df2ca677f

人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!