381417940

ふくびきランド復興計画とは?

381418087

港町レンドア北の教会にいるスノーベルに話かけると進める事が出来るイベントです。


詳しい説明は冒険者の広場を参照してください。



ふくびきランド復興計画! (2017/5/17 更新)|目覚めし冒険者の広場
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/18d10dc6e666eab6de9215ae5b3d54df/



せめて立候補くらいはさせてくれ

名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月17日

ラッフル

100万ゴールドくらいで立候補しようとしたら

最低1000万ゴールドって言われて立候補すらできなかった




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月17日

どっちにしろ100万ゴールドじゃあ話にならないから別にいいだろ



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月17日

参加くらいしたかったんだよ・・・・

最低5億でいいだろ・・・

それなら諦めがついたのに



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月17日

5億は選ばれしものって感じがするな



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月17日

とりあえずゴールドのかからないインクサポーターはすぐ終わるから

サクッと終わらせておくと良い

これやらないと全体報酬が貰えないから必須



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月17日

インクサポーターって何するの?



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月17日

モンスター倒してふくびきインクを50個集めるだけだよ

インクを落とすモンスターは4種類


スライムタワー、ベホマスライム、スライムベホマズン、ドラゴスライム

強いモンスターほどたくさんインク落とすみたい

スライムタワーは1個ドラゴンスライムは5個だった




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月17日

たぶん1キャラあたり250枚のふくびきが貰えるから

サブもやっておくと良いね

育ってないサブはスライムタワーかベホマスライムで集めると良いかも

ただ時間はそれなりにかかると思うけど




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月17日

ドラゴスライム

嵐の領界の迅雷の丘(D4)にドラゴスライムが同時に5匹でるから

2回戦闘すれば50個集まる

嵐の領界まで進めてる人はここで集めると良いね





最後に


ぶっちゃけゴールデンナイトはネット上に一切名前が出てこない人がとってほしいわ

影の大富豪とかかっこいいね


01e8ef9151e9265e44f1376d468cf05b









生主、ブロガー、ツイッター勢のどれかが取ると思いますけどね

生主には何百億って資産がある人がいるとか・・・・


3381e1ae9a9cb73414444e1df2ca677f

人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!