381408199

最近はじめた人には超朗報

名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月18日

仲間検索

「なかまをさがす」で検索したキャラクターをリストアップする際のランダム性をより大きくしました。

・[アップデート] バージョン3.5.3a 情報
http://hiroba.dqx.jp/sc/news/detail/1cfead9959b76ce44a847c850b61c587/



17日のアプデで仲間検索の結果が毎回変わるようになった


【関連記事】仲間検索(緑玉)で表示される検索結果って何で決まるの?



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月18日

これは良い修正ですね



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月18日

もっと早く実装すべきだったね



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月18日

それにしても常闇の僧侶が少なすぎる

戦士・占いは多いけど、圧倒的に僧侶が少ない




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月18日

今は僧侶ってだけですげー誘いくる

僧侶からすれば選びたい放題だわ




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月18日

僧侶は必須職なのに最近人気ないよね

アタッカーの方がたのしいのかな?




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月18日

僧侶は責任が大きい気がする

まぁ以前より葉を使う人増えたし、前よりは責任重くない

アイテム消費はエルフだけだし




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月18日

僧侶はエルフ消費がきついわ

なんとかならんかな




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月18日

葉代と思うしかないね



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月18日

人気職で誘われない人は僧侶やると良いかもね





最後に


気のせいか仲間検索で表示される速度が遅くなった気がする

56659fb924ab8b6bb8b7aa426d41cce3






最近はじめたプレイヤーには

検索のランダム性をより上げたのは朗報ですね

スタート日から始めてた人にとっては表示される回数が減るので嫌なアプデだったかもしれませんが・・・・

種族やステータスで検索できるようになったら、それはそれで荒れそうですね



a1c6465d1f8f51a5b889509535899797

人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!