「夜の神殿に眠れ4

チームメンバーの募集を停止します

限定交換屋ポタン

約半年間の間チームの新メンバーを募集していましたが、5月15日を思って募集を停止しました。これに伴い検索でチームが表示されないようにしました。



チームメンバーの募集停止の理由

320365788

チーム規約などを説明で書いているのにそれを全く読まずに入ってくる人が数名いたためです。入隊の際に確認を怠った私にも非があり、申し訳ございませんでした。



チームから削除された方へ

343751985

※私のチームではサブキャラの入隊はメインキャラと一緒のみ許可をしています。


私が独断でサブキャラと判断した数名の方を削除しました。1年以上プレイしていてレベルや装備が初期のままという事が理由です。メインが加入しててそのサブという事でしたら再度ご連絡下さい。

短い間でしたがありがとうございました。



最後に

チーム募集の段階でもう少し詳しくわかりやすく内容を書いておくべきだったと思いました。削除されたメンバーの方で不快に思った方がいましたら謝罪いたします。


人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!