355380210

料理食べる意味ある?

名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月16日

381013680

最近常闇バトルで料理食べるの必須になってるけど

1と2なら料理いらなくないか?




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月16日

飯1募集多いよね



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月16日

今日あった事 メイヴ1

俺「こんにちわ メイヴ勝ち解散いいですか?」

他「はい」

現地で

他「料理忘れました。買ってきます」

俺「1戦しかしないので料理なしでいきましょう!」

俺は元々料理なんて食べるつもりなかったんだけど

料理食べるのが当たり前になってるよな




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月16日

俺は料理食わない奴はケチな奴だと思ってるし

組みたくないね




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月16日

俺が言いたいのは料理を食う意味を考えてるかって事

メイヴ1~2で料理食う意味ないだろ




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月16日

食う意味はあるだろ、ステータスの底上げは大事



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月16日

メイヴ

メイヴ3~4は料理食うよ。戦士や占いで泥耐えするために。

メイヴ1~2で料理食う意味がないと思うから食わない




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月16日

料理食うのは礼儀みないなとこもあるよ

やっぱ食べてればステータスが少しはあがるから戦闘に影響でる




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月16日

食べる意味がある料理は大事だけど

食べても特定の攻撃が防げるようにならないならいらないと思うんだよね




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月16日

メイヴ4で☆1食われるとやる気がなくなる



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月16日

メイヴ4に関しては食う意味あるでしょ

少しでもステータス上げないと時間間に合わないし

逆にダークキング4はもう火力足りてるから☆1~2で良い

ぶっちゃけダークキング4はなくてもステータスが足りてれば別にいらないと思う




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月16日

なんか言われるのが面倒で何も考えずに飯食ってるわ

とりあえずなんか食ってれば何も言われないし




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月16日

いつから料理前提のボスになったんだろうね・・・・





最後に


料理食わない奴は地雷みたいな風潮あるよね

俺は絶対無意味な料理は食わないマン!


e2ef56df9cc33fd10615adbd2383199c






モンスター・技(呪文)の調整も料理ありきになってきてるよね

雷G100とか料理なしじゃあ無理に近いし


a1c6465d1f8f51a5b889509535899797

人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!