eca131be-s

金策は自分でする

名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月15日

長い事ブログやってると「ゴールドあげますよ」って人が出てくる

そういう奴とは二度と関わらないようにしている




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月15日

なんで?もらっとけよ



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月15日

現実世界でも現金をポンって渡してくる奴にまともなのいないだろ

それと同じでゲームの中でもそういってくる奴を好きになれない




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月15日

お前がいつもゴールドないとかいってるからだろ

お前の事を思って言ってくれてるんだぞ




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月15日

もし仮にそう思ってくれるのであればゴールドなんていらないから

ブログにコメントの1つでも書いてくれる方が嬉しい

ゴールドなんて我慢して金策やれば貯まるんだから




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月15日

フレンド間でおごったりおごられたりするだろ?

それはどう思うの?




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月15日

それは別にいいと思うよ

俺はおごる場合ほとんど野良でおごる

野良でアプデ後にタロットコイン100枚くらい奢ったと思う

フレンドにおごる事はほとんどないかな

おごりは全部断ってる




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月15日

なんで?フレンド誘えばいいじゃん?



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月15日

その人がそれに行きたいかどうかわからないし

誘われるのが面倒な人って少なからずいるからね

Sジェネラルが高額だからってアクセ終わった人を誘うのは迷惑だろ

書置きとかに書いてる人はインしてれば誘うけど、なかなかタイミングは合わないよね




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月15日

カードとかコインいらないなら売れば良いのでは?



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月15日

おごる事で多少の優越感を得れてるんだと思う

野良ではお礼言われればそれで満足よ





最後に


あとゴールドのやりとりってトラブルになりやすいと思うんですよね

あげる側ともらう側の温度差っていうか

e2ef56df9cc33fd10615adbd2383199c








特定の人にゴールドあげるために金策してるって人いたけど

楽しみ方は人それぞれなんだなって思ったわ



5d5f29f5524d4c3eb2cbf189dc2c8fac

人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!