306873355

ゴールドの強さを競う戦い

名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月12日

これ億とか払う奴いるん?


ふくびきランド復興計画! (2017/5/11)|目覚めし冒険者の広場
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/18d10dc6e666eab6de9215ae5b3d54df/



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月12日

ここでゴールド使わなくていつ使うんだよ



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月12日

よくわからないけど、どういうイベントなの?



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月12日

ふくびきランドを復興するのにゴールドいるから

そのゴールドをプレイヤーから募集

1番高い金額を寄付したプレイヤーがゴールデンナイトに選ばれる

ゴールデンナイトの寄付した額が報酬に影響が出る

報酬はプレイヤーが集めた「ふくびきインク」でも決まる

ふくびきインクを2900万個以上集めて

ゴールデンナイトが15億以上寄付すれば最大値の報酬が全員に貰える

ゴールデンナイトになれなかった1位以外のゴールドは返却される




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月12日

まじで俺このイベントは蚊帳の外だわ

ゴールドのかからないふくびきインク集めるわ




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月12日

アストルティアの健全な金持ちが戦うイベントですね



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月12日

これに選ばれた人は運営から表彰されてもいいと思う

ラッカランあたりに銅像でも置くべきだわ




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月12日

レンダーヒルズに1億払う奴が普通にいるし

落札ゴールドが予想つかないんだが・・・・




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月12日

まさにカネトルティアだわ!




最後に


このイベントに関しては全く何も言えないわ

ただ黙って終わるのを待つとします


d90a3240d5e100f7739fc39fb5a40232







何もかも貧乏が悪いんや・・・・・


02e1a906ab08dfa777113da8bbfa5cd7

種族事に払ったゴールドの合計金額の勝負の方が面白かったな。返金はなしで

報酬はその種族だけとかさ


人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!