380691227

気合伝授というより経験値パサー

名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月12日

とりあえず1回やってみたけど

なんとも言えない機能だった

便利ではあるけど、そこまで重要ではないね



冒険者のおでかけ超便利ツール バージョンアップ&ふくびき所更新情報 (2017/5/11 更新)|目覚めし冒険者の広場
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/655ea4bd3b5736d88afc30c9212ccddf/




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月12日

黄の錬金石3個貰えるし、重要だろ



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月12日

週1回とはいえ黄の錬金石3個貰えるのは嬉しい

メインである経験値パサーがイマイチかなって思った




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月12日

気合伝授のせいで、モンスター酒場に行く回数は増えそう



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月12日

個人的には経験値をあげる方ともらう方の回数制限が逆ならよかった

週1回しかあげれないのはなんだかねぇ




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月12日

気合伝授自体少し使いにくいと感じた

まぁ石いらないなら使う必要ないな




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月12日

つーかこれわざわざレベル1に戻す必要あったのかな?

モンスターのレベルを下げるって行為にすごく違和感を覚える・・・・






最後に


貰える経験値が20万ってのが少し微妙なんだよなぁ

いっそのことレベル1→50まで上がればよかったのに・・・

まぁ錬金石が貰えるんでありがたく使います!

3348905b2f367c6f9a5a743c1d2cac0e








そのうち肉10個消費で「経験値100万気合伝授!」とかなったりして

5d5f29f5524d4c3eb2cbf189dc2c8fac

便利ツールはあくまで補助的なツールだし、これくらいがちょうど良いか・・・

人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!