380564522

一瞬でばれる?


名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月11日

装備

いかにも「緑の錬金石で強化しました!」って装備になった・・・




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月11日

あー、これは強化してますわー



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月11日

腕

サブの緑の錬金石が800個くらいあったから

今後使い道ないと思って、全部使って限界まで数値あげた

みんなも使おうぜ!



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月11日

確かに新防具きたら緑の錬金石の使い道なくなるね

フリー部位の装備がくればその部位だけは90装備で使えるけど




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月11日

つーか緑の錬金石のおかげで失敗品の相場高すぎる

成功品より少し安いくらいなんだが・・・・

パルでゴミ効果だと赤字ヤバい




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月11日

足の「転び・踊り」錬金とかそのせいでかなりうまいみたいね

足は一か所超大成功(転びか踊り100%)でれば黒字だし

踊り・転びどっちも100%のハイブリッドはまだまだ売れる




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月11日

後期で新防具きたら今の防具の値段もあがるだろうし

緑の錬金石余ってる人は失敗品の防具買って強化するなり

今ある防具を強化すると良いと思うよ






最後に


サブが超強化された!きっとサポを借りてくれる人も増えるはず!

ちなみにゲゲの緑の錬金石は神託のぼうしのHP強化に全て使いました!

e2ef56df9cc33fd10615adbd2383199c










新防具のフリー部位が判明してから使ってもいいですね

倉庫に余裕があれば焦って使う必要ない

装備にフリー部位が一切ない場合は使い道難しくなるけど・・・・

a1c6465d1f8f51a5b889509535899797

人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!