380065755

※画像は無関係です

プロはだまってフォローする

名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月8日

詳しく書くと特定されるかもしれんから伏せるけど

メイヴでめちゃくちゃヤバイ戦士がいた

あらゆる戦い方に対応してた




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月8日

具体的には?



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月8日

占い師がタゲをエンドまで引っ張る人だったんだけど

僧侶が全く引っ張らないですぐに当たりに行く人だった

こういうPTって大体戦術の事であれるんだけど、前衛の戦士が完璧にそれぞれ対応してた




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月8日

ほう



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月8日

タゲを引っ張るときは壁をちゃんとしてツッコミで回避してたし

ちゃんと逃げ道が作れるように壁してた

真やいばはいってない時は仲間を的確にかばったり、石破壊の時に占い師がミスってもカバーして壊してた

同じ戦士として少し嫉妬してしまったぜ




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月8日

へー、野良にもまともなのいるんだなぁ



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月8日

むしろ野良で鍛えられた戦士って感じがした

リスク管理のできた動きでやばかった




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月8日

俺が思ううまい奴ってさ

決められた構成しかできない奴じゃなくて

いろんな構成でちゃんと対応できて

仲間のミスをカバーできる奴だと思ってる

たまにエンドまで数字でチャットして教えてくれる人いるけど、それ誰にも伝わってないからな

「ターンエンドまで〇秒」「やいば切れるまで〇秒」とか言わないと




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月8日

1回僧侶がターンエンドまでカウントしてるPTに入ってびびったわ

数字だけじゃなくてちゃんとチャットで「ターンエンドまで〇秒」って言ってたから

前衛もそれに合わせて対応できて楽だった




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月8日

チャットとかめんどくせーな

自分で数えろや!




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月8日

上手い奴で余裕のある奴がやればいいよ

俺は余裕ないし、よくわからんからいつも無言だわ






最後に


明らかに自分の戦い方と違うからって

わざと負けたり、手を抜く人いるけどばれてますから!

コレ!って戦い方が決まってない限り、全てに対応できて一流だと思うわ

なお、俺は対応できてない模様


6868af6bcaefce2909c84547ed6ded86








フォローするにも限界はありますけどね

動きがよくわからないって人は

うまい人の動画とか、レベル1とかで別の職やって

メインにする職の動きを勉強する事も大事だと思います


5d5f29f5524d4c3eb2cbf189dc2c8fac

人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!