379595491

終わりは自分で決める


名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月7日

ふとドラクエ10がいつまで続くか考えてみた

2012年8月2日からスタートして早5年

全く終わる気配がないけど、確実に10年はやりそうだよね




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月7日

5大陸→レンダーシア→ナドラガンド→??

次は魔界か天界と予想する




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月7日

レベル99問題もそろそろだね

やっぱ転生くるのかな




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月7日

仲間モンスターみたいな感じになったら育成が辛すぎる



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月7日

スクエニの別タイトルを見てみよう

FF11 2002年5月16日~
FF14 2010年9月30日~


FF11をスタートからやってる人は15年目か・・・・



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月7日

ドラクエ10も15年くらい続くのかな・・・・・



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月7日

あと10年も日替わり討伐するかと思うと、気絶しそう



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月7日

冷静に考えるとネトゲって怖いよな

終わりがわからないゲームって怖い






最後に


ブログタイトルが「私はドラクエ10を続けるよ」だけど

冷静に考えたらあと5年以上やってる自信がないんだけど・・・

7382b65a80392a83c3ecc51b7c7c8477








ドラクエ12がオンラインじゃない限り、なんだかんだ言いながら続けてそうですけどね

a1c6465d1f8f51a5b889509535899797

人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!