379038823

モンスターシール集めてますか?

名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月4日

モンスターシールの嘘報告がツイッター上で全くない

ヒューザの時は嘘多かったのに




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月4日

今嘘報告なんてしたら叩かれるだけだからな

年配だらけになってマナーが向上したか




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月4日

にしてもモンスターシール情報はまじでツイッター様様だわ

あれのおかげでコンプできた

モンスターシール



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月4日

モンスターシール集めてるとまだまだ人いるんだなって実感する



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月4日

報酬も豪華じゃないからやらなくても別にいいんだけど

なぜかコンプ目指したくなるよね、なんでだろう




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月4日

かきおきメモに「おすもっこりの情報だけ教えて!」って人がいて笑った

おすもっこりが今の所最難関か




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月4日

モンスターシールって今後も追加されるんでしょ?

探索班の睡眠時間が削れていく・・・・・




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年5月4日

滞在時間が短いから大変だった




最後に


みんな何枚も集めててすごいわ

とりあえず全種類揃えたので、ツイッター監視勢は卒業になります


56659fb924ab8b6bb8b7aa426d41cce3








大捜索とかやって、一番最初に見つけたりできたら

めちゃくちゃ楽しそう!

嘘報告もない優しい世界、それがドラクエ10だ!


5d5f29f5524d4c3eb2cbf189dc2c8fac

人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!