Sランク

Sランクへのチャレンジマッチ

バージョン3.5中期からSランクアップ試験が受けれるようになります。Aランクアップ試験がどんなだったか忘れるくらい昔の事なので緊張しますね。

1戦目

1戦目はドラゴン軍団でした。但し真ん中にいるりゅうぐう王は2体を倒すまで動きませんでした。火力1構成でも時間をかけば倒せました。

2・3戦目は読者の皆さんの目で確かめてください!強くはないですが、テンションやバイキルト状態で攻撃を食らうと危険かもしれません。2・3戦目共に幻惑が有効でした。毎試合MP回復をしてくれるという超やさしい仕様になっていますが、戦闘中にMP不足になりやすいのでがらくたボックスのバッジはあると良いでしょう。



報酬は噂の虹バッジ

虹バッジ

戦闘終了後には報酬として虹バッジバッジパック虹3個が貰えました。

バッジパック虹からは銀・金・虹バッジがランダムで出るようです。すべてのパックから虹バッジが1個でました。



虹バッジの性能

虹バッジ性能

とくぎ効果

今までのバッジと同じでステータスがあがります。バッジ効果としてとくぎが強化されるものがありました。バトルロードで弱いとされていた技もこのバッジを使えばそこそこ使えるようになるのかもしれませんね。


10倍消費を報酬がすごい!

S
A
B

コイン10倍消費はBランク以上から利用できます。Sランク10倍の報酬はとびぬけてますね。1戦闘2万枚のコインが手に入ればバッジ集めも捗りそう!

10倍報酬はコインと通常バッジに関しては10倍になるようですね。(虹バッジ等はは10倍ではないようです)

10倍のSランクの白紙のカード4個は通常のSランクの場合は2個になっていました。アイテムに関しては単純に10倍というわけではないようです。



追加された交換できるアイテム

交換アイテム

黄金のアンクの箱は3万枚のコインが必要ですが、Sランク10倍消費を使えば1~2戦でゲットできるコイン数ですね。アンクが完成してない人にとっては朗報だと思います。


最後に

377693067

バトルロードの準備を全くしてなかったので、装備やスキルふりがめちゃくちゃで大変でした。モンスターの10回目の転生もできるようになったのでメインで使う3キャラの転生が終わってからゆっくりバトルロードをやろうと思います。


人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!