380825963

急に忙しくなる人・・・・

名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年4月26日

あっ!って思っちゃうよね


懲戒処分アカウント数と凍結ゴールド (RMT販売側)

[懲戒処分アカウント]  757 アカウント
[凍結ゴールド総額]  約 102億 2,949万 ゴールド


懲戒処分アカウント数と没収ゴールド (RMT購入側)

[懲戒処分アカウント] 324 アカウント
[没収ゴールド総額]  約 34億 7,006万 ゴールド


RMT・詐欺行為への取り組みに関するご報告 (2017/5/12)|目覚めし冒険者の広場
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/228499b55310264a8ea0e27b6e7c6ab6/



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年4月26日

急ですが海外転勤が決まりました!今までありがとう!



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年4月26日

海外転勤って会社員の何%くらいが経験するんだろうか・・・



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年4月26日

BANされてツイッターなりで報告してくる人はまだいいよ

面倒なのはBANされてるかわからない人

フレンド枠が無限じゃないからフレンドだった場合困る




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年4月26日

フレンドでBANされた奴いたの?



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年4月26日

いたよ。暴言でBANされたって人がいた。

理由はわからないけど、永BANされたって人もいた。

どちらもツイッターで見ただけだけど。



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年4月26日

フレンドにBANされた奴とかいねーわ




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年4月26日

気が付いてないだけかもな。意外といるかもよ。



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年4月26日

BANされた奴で律儀に「BANされました」なんて報告する奴いねーよ

そのままだまって消えてくだけだよ






最後に


良い子のみんなはルールを守って遊びましょう

56659fb924ab8b6bb8b7aa426d41cce3







永BANになった人はフレンドだけでも良いので冒険者の広場で分かるようにしてほしい

もしくは自動的にフレンドから削除されるとか

フレンド枠に上限がある以上BANされた人を残しておく意味がほとんどないんだよね

※サポートキャラとしては借りれるとか(噂ですけど)



5d5f29f5524d4c3eb2cbf189dc2c8fac

人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!