323385354

ゲームやらない知り合いとの話

名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年4月21日

ゲームやってる時に知り合いがきて何やってるか聞かれ

「装備買うために金策してる」って言ったら笑われたわ

言われて気が付いたけど確かにおかしいなこれ




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年4月21日

おかしくないだろ

金なきゃ装備かえねーんだから




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年4月21日

ストレス発散や楽しむためにゲームするのに

何時間も金策するっておかしくね?




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年4月21日

オフゲーより時間かかるのは間違いないが



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年4月21日

金策する事がゲームなんだよ

これはいかにゴールドを増やすかのゲームさ




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年4月21日

ゲームやった事ない奴に言ってみろ

確実に白い目で見られるよ

ネトゲなれしてると気が付かないらしい


324002090



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年4月21日

ゲーム自体まだまだ子供の遊びってイメージが強いし

ゲームやってるってだけで白い目で見られそう



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年4月21日

今時ゲームなんて誰でもしてるだろ

そこら中でスマホでやってるぞ




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年4月21日

まじで俺の周りにゲームやってる奴いないよ

ポケモンGOの時も周りは誰もやってなかったわ

そういえばツイッターもフェイスブックも周りは誰もやってない

俺の周りにそういう奴が多いのかもしれないが・・・・






感想


1つのアイテム取るのに何時間も狩りしたりするのは

絶対に異常って思われそう


6868af6bcaefce2909c84547ed6ded86






FF11とかやばかったって聞きますね

ドラクエ10はまだ緩い方らしいですが・・・・


3381e1ae9a9cb73414444e1df2ca677f

人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!