376926835

HPゆびわを作りたくてSジェネラルを周回

HPゆびわを作りたくて高額コインのSジェネラルを周回しました。未だに1枚40万ゴールド以上するコインを17枚購入しました。

HP4(HP6が最大)を目標にしていましたが、結果HP3のゆびわができました。後は拾ったカード等で完成させていこうと思います。


錬金

錬金で一発逆転にかけるも、トントンでした。赤字にならないだけ良かったか・・・・。



メイン・サブ合わせて100万ゴールド以下に

資産

持っているゴールドを全て使いました。不思議なものでゴールドがなくなると諦められるんですね。ゴールドがなくなった事でこれ以上の合成をあきらめました。


本日はメイヴⅣです

海冥を断ち切る者

本日のメイヴⅣは資金不足のため1飯(5戦闘)だけ野良で戦って来ようと思います。勝てれば良いですが・・・・。


※記事にあったメイヴⅣ討伐交流会の場所が変わったようなので紛らわしいため一部記事を修正しました

最初に詳細の載っていた冒険者の広場への記事リンクだけ残しておきます。現地では新しい場所へ誘導する人がいるそうです。

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/514884773962/view/4671614/



最後に

破産じゃなくて無駄使いですね。タイトルミスだったかなw


人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!