占い師

どろはきの最大値ダメージは720っぽい

泥

戦士でどろはき耐えという人は結構いますが、占い師でもどろはき耐えのHPにする事ができます。非常に難しいですが可能なのでどちらが良いのか考えてみました。

ネットの情報によれば、泥の最大ダメージは720らしいです。

720(どろはき)-打たれ名人(12)-うらないスキル170(5)-メカバーンタロット2枚-(10)=693

料理でHPを30上げる事が前提のため、料理無し時のHPは663必要です。



どちらを選択するかは構成による気がする

どろはき耐えが活躍するのは戦士が1人の構成の時だと思います。戦士が2人いる場合は泥耐えラインのHPよりも火力を優先させるべきだと思います。

上記でもいいましたが、どろはき耐えラインを達成するのはかなり難しいです。攻撃特化が主流になるかなぁ~。



野良の状況は?

メイヴⅡの日に調べた所、28人緑玉募集を出していてHPが663以上の人は0人でした。Ⅱの日だったため参考になるかは疑問ですが、Ⅱの時の流行りはこうげき力盛りのようです。

こうげき力アピールをしている人は多かったです。


最後に

376868840

最近、占い師の人気が急上昇しています。占い師は他の職に比べて準備する事が多いですが、比較的お金をかけないで強くする事ができるのが良いですよね。

タロットコイン(強)売りも活発のようで1枚3~5万ゴールド(1周4枚使用で12~20万ゴールド)くらいで売っているのを見ました。タロットコイン(強)が余っている人は売って金策をするチャンスかもしれません。

キラーマシン需要でタロットコイン(並)の方が良いという方もいるので、強が不安の方は並の方を売って金策すると良いかと思います。


人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!