376476859

レーザー考えた奴誰?

名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年4月16日

ダークキング4に戦士2じゃないと勝てない

ダークキング3でも普通に全滅する

よくあんなのクリアできたなと思う

ダークキング 重さ



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年4月16日

メイヴやったあとダークキングやるとレーザーの理不尽さがわかる



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年4月16日

火力が上がった今なら戦士2で十分時間あるね

逆にバト構成は慣れが必要だから難しく感じる



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年4月16日

メイヴよりダークキングの方が辛かったって声多いけど、実際どうなの?



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年4月16日

個人的にはダークキングのが辛かった

ただダークキングがあったからメイヴが楽なのかもしれない




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年4月16日

今考えるとレグナードってすげー簡単だったよな

290372961



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年4月16日

簡単なのは魔法使いな

俺は魔法使いで称号とったし、あれは楽だったよ




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年4月16日

常闇第四弾あると思う?

ダークキング



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年4月16日

たぶんないんじゃないかな

常闇シリーズはバージョン3で終わりだと思う

あるとすればレグナードとメイヴのセットボスとかかな

バージョン3の同盟PTはこれな気がする




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年4月16日

常闇はほんと良い調整してるよ




感想


ダークキング久々にやったけど楽しいね

戦士2でも火力足りるからがんばれば俺でも勝てる


e2ef56df9cc33fd10615adbd2383199c





ネレウスマスクの登場で毒耐性も揃えやすくなったし

サブ?の称号狙いの人も結構いる感じでした

メインでまだとってなくて取りたいと思ってる人はチャンスだと思いますよ


5d5f29f5524d4c3eb2cbf189dc2c8fac


人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!