309764015

日課を忘れずに!

名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年4月15日

ナスガルド!てめぇだ!

ナスガルド



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年4月15日

そういえば15日か、はえーな。



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年4月15日

まじで日課(週課)コンテンツが多すぎる



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年4月15日

多くはないけど、やるの忘れるよね




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年4月15日

試練やったか?俺はやってないぞ!

試練の門



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年4月15日

プラチナキングが実装された時はすげーワクワクしたけど

ふたあけてみたらスゲー面倒なコンテンツだった

普通にボーナスゲーム的モンスターでよかったわ




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年4月15日

邪神も早くいかないとマッチングしなくなるしなぁ



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年4月15日

魔塔「待ってますよ^^」





感想


後でやろうと思って期限が終わる事が最近多いわ

コンテンツ更新日にやらないとだめね


56659fb924ab8b6bb8b7aa426d41cce3





まぁ忘れるようなレベルなら

もうそのコンテンツは行ってもいかなくても良いコンテンツになってるんだと思いますよ


a1c6465d1f8f51a5b889509535899797

人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!