315461152

バージョン3.5中期は4月26日から


名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年4月12日

公式サイトにバージョン3.5中期の情報でたね

http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/92af93f73faf3cefc129b6bc55a748a9/



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年4月12日

防具追加ないっぽいね

後期かな




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年4月12日

わりとマジでバトルロードしかやる事がなさそう

バッジ集めとかは楽しいからいいけどさ




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年4月12日

ヒエログラフはどうなの?



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年4月12日

報酬次第だけど、盛り上がるとは思えん

初回報酬だけ貰ったら終わりかな




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年4月12日

嵐の領界のクエストは?



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年4月12日

いつも通りとりあえずはやる

あくまでサブストーリーだし1時間くらいで終わるでしょう




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年4月12日

モンスターシールはどこ目指してるの?



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年4月12日

わからんけど、攻略サイト見ながらやったらすぐ終わりそう



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年4月12日

目玉コンテンツはない感じ?



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年4月12日

やり込めるコンテンツは結構あると思う

レベル解放系も結構あるし、後期(決戦)への準備期間って感じかな




感想

ちょっと使いにくかった事の修正だったり

お手伝いがしやすくなるように調整したのはよかったね

常闇4なんかも未クリアの人を入れると「キュウサイポイント」なんかが貰えると良かったかも


f77748e53cf9a1c4b15572016e60f771








今回のアプデはなかなか良さそうに思えます

金策しながらコンテンツ消化できるレベルの内容でしょう

やり込みは邪神周回だけで良いわ



5d5f29f5524d4c3eb2cbf189dc2c8fac

人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!