サブ

約束は守ろう!


4アカやめる宣言してから装備買って金策もしてないから

ゴールドがまじでない

ゴールドないとマジでやる事ないな

関連:複アカの課金をやめようと思う


cab9c3aa





きみ、わざわざ記事にまでして

4アカやめる宣言したよね

いまさら 「あれはやっぱなし」 はないよね?


b008a0502ef1c0230d5c13c7379915d3






え?俺そんな事いったけ?


5688d83a08103e007577da7f0551df6f









調子にのるなよ小僧

まだ1か月もたってねーだろう


4bb67ad8a6fdb308d1bad43121722675








そんなに怒らないでよ!

0bd7f6f452d135d0329e09d7de6c7cb1








まぁたしかにね、一度言ったからには守らないとね

4アカ課金はやめるよ


e2ef56df9cc33fd10615adbd2383199c










ちゃんと守って下さいね

信用問題ですから


d9814f47475363789c0986a397bd673b








確かに4アカは課金はやめるって言ったけど

2アカ、3アカはやめるって言ってないよね

新しく1アカ増やして5アカにしようかな!


6092cb818df0e4007fb76c9e5c27b933










まさか・・・・・・

07c3b43abd48f34d418a49a9a319da95









サブ

1アカだけ課金しました・・・・・








ネウレスマスクがサブにほしかったんです・・・・

装備弱いですが常闇に行ってます

僧侶がいない時間帯あるから、装備雑魚のサブでも全然誘われるぞ


01e8ef9151e9265e44f1376d468cf05b






装備

この装備でもメイヴⅡ8分台で倒せました

結局は前衛次第なんですよね

僧侶は雷耐性100にできないなら、あとはどんな装備でも変わらん

雷耐性49+アイギスの守りでギガデイン耐えれた

多分雷耐性49+会心ガードでも耐えれそう

つーかこのスペックでも全然誘われるわ



人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!