海冥主メイヴ

本当の戦いはこれからだ!

名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年4月6日

野良で雷耐性100以外お断りって事ないよな?



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年4月6日

雷耐性があるとギガデインや雷撃がミスになるのがでかい

雷撃の感電は1に関しては毎ターン30しか食らわないから放置でも良い

問題はギガデイン




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年4月6日

精霊王着れる職以外雷耐性100って辛くないか?



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年4月6日

辛い。特にバトマスは不可能に近い

初日にバト入りで3分台で討伐してる人もいるし

動き次第でなんとかなるかもしれないね




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年4月6日

バトマスはギガデインワンパン覚悟で他が耐えれば良いだけだし

占い師と僧侶がギガデイン耐えればリカバリできるっしょ




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年4月6日

PT内に2人は雷耐性100がほしい所



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年4月6日

仮に戦士バト占い僧侶構成だった場合

占い師と僧侶が雷耐性100なら十分な気がする




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年4月6日

どうぐ使いのガジェットがないと4はきつそうだけど



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年4月6日

マホカンタパラディン考えたけど、マホカンタできるのが魔とスパだけだからだめだろうなぁ



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年4月6日

ギガデイン対策はドワチャカシールド上級埋め(呪文耐性27)、まほうの鎧上級(1大成功で27)、宝珠(6)で呪文耐性60まであげれるんだからこれにマジバリ2段階でいいだろ!



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年4月6日

バフ解除されまくるんだからそれだと間に合わねーんだよ!エアプか?



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年4月6日

バフが間に合わない時は暴走なんだから会心Gすればいいだろ

バトには戦士でかばえ良い



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年4月6日

それって戦士が難しすぎませんか?

ニュータイプかよ



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年4月6日

まだ1だし今の情報だけでは4対策はできないね

4が来てから考えるのが良いと思う

この時点で4のために装備揃えるのは危険

日替わりで使う呪文違ったりする可能性もあるし




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年4月6日

ダークキングの時も風耐性!とかいってたしなぁ



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年4月6日

守護石の仕様面倒くさすぎワロタwwww





名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年4月6日

守護石は絶対まだ何かある

4で2個同時破壊必須になったりしたりなw




感想

雷耐性100が必要なコンテンツだったら

正直参加できないわ


06515d3e14ebfecad0091eb3418d3944





さすがに運営もそこまではやらないでしょう

何か解決できる解答があるはず


a1c6465d1f8f51a5b889509535899797

人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!