374514434

各大陸にメタルキングのシンボルが登場!

374514190

各大陸にメタルキングのシンボルが登場している模様!

私はドワチャカ大陸のラニアッカ断層帯E4に行ってきました!

エイプリルフール恒例のネタですね!

ちゃんと戦闘もできるようになっているので是非戦って見てください!



【追記】

はずれメタル

はぐれメタルならぬ、はずれメタルと戦闘する事ができました。

あたりメタルはいなかったようです。



妖精図書館クエストのお話

374519338

妖精図書館クエストに関するちょっとほっこりするお話が見る事ができます。

偽のジャイラ密林のB4にある建物の屋上にあるキラキラを調べると偽のダーマ神殿へ行けと言われます。

偽のダーマ神殿の3階にある礼拝堂に行くとイベントが発生します!

妖精図書館クエストが好きな方は是非見ておくことをオススメします!



【追記】


374521528

もしかしたらこんな未来もあったのかもしれませんね


住宅村にリポンちゃん登場

リポンちゃん

いつも登場していたバトンちゃん同様のお題が出されます。

何が貰えるか楽しみですね。



便利ツールでモーモンバザーを見ると・・・

便利ツールのモーモンバザーのトップ画面に表示されるショップがエイプリルフール仕様になっています。

とても魅力的な商品が並んでいるので「ほしい!」と思って購入してみると・・・・




最後に

他にもイベントがあるようでしたら追記で紹介いたします。

4月1日限定のイベントだと思うので4月1日中にプレイしましょう!

4月2日に何があったか詳細の追加をしますので見逃した方は参考にして下さい。

以上、2017年のエイプリルフールネタでした。


人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!