一喝

邪神にて

名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月30日

武道家の一喝って強くないか?

邪神2獄で改めて実感したわ




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月30日

効けばね。最近は効かない敵もいるし



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月30日

戦士>武闘家 だからしょうがない



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月30日

武闘家は攻撃までにターンが必要なのがきつい

大技やるときはためるが必要だし




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月30日

8人PTなら1人くらいいても良いかもね

4人PTだと戦士選ぶわ




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月30日

でも一喝くると助かる場面もあるよな?



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月30日

最近はそんなにシビアなボスもいないし・・・・・

必殺って運ゲーよりチャージタックルの方がいいかな




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月30日

一喝が効かない敵は作らない方がよかったな

効かないにしても一喝食らってから1分無効くらいにすればよかった




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月30日

火力だって結構でるんだぞ!

スーパーハイテンション棍閃殺で3700でるんだぞ!


棍閃




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月30日

占い師「低くね?」



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月30日

真やいばくだきみたいな効果ないと

武闘家の出番はなさそうだ





感想


実際今回の二獄はバトマスより武闘家の方が良い気がしますね

一喝があるだけで大分楽になる場面が多いので


56659fb924ab8b6bb8b7aa426d41cce3







武闘家はバージョン1は人気職だったんだけどね

今後また活躍できる場所あるのかな?


3381e1ae9a9cb73414444e1df2ca677f

人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!