373205145

申し訳ございませんでした

名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月27日

戦闘中とかにどうしても席を外さなきゃいけない時ってどうすればいい?

オフゲーなら中断できるけど、オンラインゲームだとそうはいかないよね




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月27日

戦闘中に離席できないだろ

ゲームを優先させろ




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月27日

実はここ最近邪神で2回席を外さなければいけない状況があった

一緒になった人には悪かったが、放置してた




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月27日

窓あけてたら蜂が入って来たり、ねずみがでたりしたらゲームどころじゃないよな



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月27日

ねずみってどんな状況だよ・・・・・




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月27日

ちょっと前にも海外で大学教授が生放送で意見言ってる最中に

子供が乱入して話題になったってあったけど

教授は最後まで意見を言ってた

お前も最後までゲームしろ!




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月27日

虫がでようと、何があろうとゲームを続けるべき



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月27日

リアルを優先するべきか、ゲームを優先させるべきか難しい判断である



感想


どんな状況でもゲーム最優先なんて奴いねーだろ

俺は悪くねー!


126f60c93aa1d7cf5872ec988cbf5971





いや、どう考えてもお前が悪いよ

8f01c84ffadeba397ce06e4462c450bd

人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!