大激震1

この先どうなるんだろう

名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月20日

昼間にジュノーガ行こうと思ったら1時間緑玉出したけど誘われなかった

検索もしたけど、どうぐ使いが2人いただけでそれ以上増えなかった




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月20日

Sジェネラルとかは人いるんだけどね



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月20日

人気のないコインボスでPT組めないのはきつい

コイン1枚でアクセ4個出るようにならんと解決しないな




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月20日

乗り遅れるとアクセ作りは苦労する



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月20日

コインボス行くのに募集で30分かかって

倒すの5分っておかしいだろ・・・・

コインボスは完成したらもう行く意味ないからフレンド誘いにくいんだよな




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月20日

そもそもゴールドがかかる時点で誘いにくい






感想


1人で戦う場合はアクセの宝箱4個でも良いと思うんですけどね

サポ討伐ってそれなりに難しいし

やっぱ運営的にはPT組んで遊んでねって事なのかな


e2ef56df9cc33fd10615adbd2383199c







宝箱4個はちょっとね

現物確定くらいはならんかなぁ


a1c6465d1f8f51a5b889509535899797

人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!