学園

オフゲー感覚

名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月19日

学園に対して否定的な意見も多かったが、肯定的な意見も聞くようになった

良いものは良いと伝えるのが大事だと思った




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月19日

楽しいって意見多いか?



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月19日

ストーリーはいまいちだけど

武器を強くしたりするのが楽しいって意見は良く聞く




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月19日

学園キャラ育てても外で使えないじゃん



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月19日

アストルティアで強くなっても

現実のスキルなんて何もあがらないじゃん

って言ってるのと同じレベルだぞ

楽しいと感じる事ができればそれで良い




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月19日

そんなもんなのかねぇ



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月19日

学園を今までやってこなかった人は

今更やる必要もないし、黙ってれば良いと思う



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月19日

やった感想がつまらなかったんだけど

つまらなかったって感想いっちゃダメなの?




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月19日

悪い所を指摘するのも大事だとは思うけど

過度に叩くのはどうかと思う

しぐさ書なんかで文句言ってる人はやれば貰えるんだからやればいいんだよ



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月19日

問題点をしつこく言えば変わると思ったんですが



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月19日

今更変わりようがないでしょ

今を楽しめないなら黙って別の事やってる方が精神的にも良いよ

しぐさ書に関しては後日ショップ販売でも良いかもね




感想

以前は苦戦した先生も

装備やレベルが上がって攻略が楽になるのは

RPGの王道で楽しいですね

特に今回からスキルが追加された事で戦いが格段に楽しくなった


e2ef56df9cc33fd10615adbd2383199c








アストルティアより簡単に育成できるのが良いですね

折角なんでプレイヤーともっと交流できる戦闘なりイベントがくると良いですね

もちろんサポでもできる仕様で


a1c6465d1f8f51a5b889509535899797

人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!