道具鍛冶

継続は力なり

名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月18日

ほぼギルド納品だけでレベルカンストした

光道具とかは作った事がない

キシャ



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月18日

納品だけでもカンストするのかー



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月18日

チムクエと日替わり討伐のためだけに育てたキャラだからね

冒険は全くしてない




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月18日

チムクエのためだけに職人やってる人って結構多そう



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月18日

チムクエの職人はポイント低すぎる気がする

正直あれは3倍くらいでも良い




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月18日

最近は道具の相場も上がってきてて

稼ぎやすくなってると思う

こんな俺でも赤字になる事なくここまでこれた




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月18日

高級商材に手を出さないで

堅実にコツコツやってれば

額は少ないけどゴールドたまるよね

コツコツって大事だわ




感想


職人はクソ!と思ってたけど

大成功すると嬉しいし、コツコツ商材でも稼げるようになってきたから

チムクエの納品時に☆3が出来たらバザーに出して売ってます

これが結構良い稼ぎになるので嬉しいです


e2ef56df9cc33fd10615adbd2383199c







道具鍛冶は回転が速いのとプラチナくらいまでなら素材が安いので気軽に参加できます

はじめての方にお勧めする職人の1つです


5d5f29f5524d4c3eb2cbf189dc2c8fac

人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!