WS000019

最近マンネリ化してきた

名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月15日

コロシアムで強い奴って装備が全然違う!

ずるい!勝てるわけない!




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月15日

そうだけど



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月15日





名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月15日

コロシアムはゴールドを持ってない奴は勝てないゲームだよ

強い装備があればそれだけ有利だからね




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月15日

そんなのフェアじゃない!



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月15日

ドラクエ10のコロシアムは格闘ゲームではない

自分が育ててきたキャラを戦わせる場なんだよ

ゲーム内で苦労してゴールド貯めて強い装備を買って

強くなったキャラを披露する場だから

操作の上手・下手はその後




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月15日

そろそろガチ勢についていけなくなってきたんですが・・・・

装備揃えるお金ない




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月15日

最近はじめた人は知らないと思うけど

昔はレベルでコロシアムが分かれてたんだよ

気が付いたらなくなってたけど

まぁあれはあれでわざとレベル上げないで無双する人がいて問題だったけど



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月15日

戦う以外のコロシアムコンテンツがほしい所だよね

ユーザー企画で盗賊の爆弾のみで戦うとかやってる人いたけど

Wiiのサービスが終わって、もし16人戦闘とかができるようになったら

ボンバーマン対決とかしても楽しそう

これなら装備関係なく遊べるし




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月15日

戦闘中にドルボードが使えるようになったり

何かガチ戦闘以外のルールが追加された戦いとかやってみたいね




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月15日

プレオープンからマップが1個だけだし

難しいと思うけどね・・・・





感想

強い人にはどうやっても勝てないって状況が増えてきたから

僕でも勝てる要素がほしいですね

残り1分で「?パネル」が登場して稀に一定時間無敵とかテンションアップとかw


e2ef56df9cc33fd10615adbd2383199c





「みとれ」みたいな運要素が嫌われますからね

個人的にあの運要素はよかった

負けてもみとれのせいにできるし


a1c6465d1f8f51a5b889509535899797

人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!